

暇になるといったな

全然そんなことはありませんでした
便りがないのはなんとやらといいますが、
ちょっとゴールデンウィークとか金メッキだなっていうくらい忙しかったりして
精錬祭で手一杯です。。
精錬祭自体はミラクル毎回やれてます!
+7もぼちぼちできてきたのであとはまったりでもいいかな・・・ってくらい
ただ叩いてから気づいたんですが
特に使いたいから叩くものが皆無でしたね・・・
ライオットチップとかダークハンドとか、
手元にあってとりあえず7にしときたいから叩くってものばっかりで
普段装備の事を全く意識してないのが浮き彫りになった感じですね
対人関係のものはすぐにでも使いたいので急いで揃えちゃいますし!

ミラクルあと3回?ですが
1キャラ10kのおかわりもあったりするんで
もうちょっとたたくもの考えていこうかなー


精錬祭はじまr・・・終わり

さっそく不具合でとまっちゃいましたね!
何かあるだろうと思ってましたが、
ノーメンテナンスで機能停止できるとは成長しましたね(棒)

止まる前にイベントのポイントでちょいちょいたたきましたが
10キャラやる間+6の防具ができませんでした
35%はウソですね?フリーザじゃなくても許しませんよ

イベント中止は僕ドキ3以来?
補填も気になりますが、タコ回してる真っ最中で
終わったら全部報告しようと思ってたのでなんというか・・・
相応の分は欲しいところですね
exp倍とか斜め上からぶっこんできそうなのが怖い

今週は暇になりそうなので動画と戦記でもやろっと

ハイウィザード野郎

ぐぬぬ

20170411


リヒタルゼン本社の庭からぐるっと回ったところですが
こんなところにのぼれたりするんですね
この討伐も最初はどうかと思ってましたが、
リヒタルゼンの町中をこうやって歩き回ることって
そういえばなかったのでちょっと新鮮でした
他の町でもやってみたいなぁ


あっポートマラヤはもうさんざん歩き回ったので勘弁な!

年度末とか年度頭とか

なにかといそがしいですね!

精錬祭の準備と、
1日1キャラのバコナワクエ完遂がやっとの日々です
4月に入ったけど落ち着くかなぁ。。


精錬祭の準備

めっちゃ面倒やん・・・と思いましたが
試しにフェイスワームのMDにいってみたところ、
入り口からすぐ左のところに5匹以上かたまっていました
これなら楽勝ですね!

新キャラ育成の場合は・・・
数が少ないらしい町中でがんばるしかなさそうですかね・・・
あとMD作るのもなんだかんだ微妙に時間がいるので、
そこは5日ずつの我慢と割り切るしかなさそうです
楽しい精錬祭にむけてがんばろっと!

20170329




プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

