

そんな気はしてた

迷宮はじまる前にですね
久しぶりに戦記かこーって思ってばーって書いて
最後見直してから投稿しようって思って日課をしてたんですね

昨日ねる前にパソコンの電源落とした瞬間に
「あれ、保存してなくね・・・?」
って思いまして。

してませんでした。ショック。
ちなみにいつも書いてる粒度の戦記は1時間ちょいかかってます
さすがに落ち込む
下書き保存しようね、やくそくだよ



失意のままざっぱに書くと、

◆全体
動画をとってなかったのでよく覚えてないですすいません
ぼくはマスターひこやんがお休みだったので
Gvでは2回目のEMCマスターをしてました

◆V4防衛
開幕~はそもそも人が全くいなかった(ポタの人あわせて5人)ので
そもそも動いてなくて、しばらくしたら少し集まってきたので
V4とか守ってましたが皿もクラストもいなかったのはさすがにつらく
あっという間に落とされた気がします
個人的にEMCをあまりまわせなかったのもつらい

◆C5攻めたり守ったり
ちょっぱーと守ったり攻めたりしてました
1回ずつ落城したところで解散しましたが
こっちが落とした時は他Gの偵察もいたので
気を取られたりはしてたとおもいます
偵察とはいえ裏抜けしていこうとしますしね
一度ERへ押し込んだのに押し返されて
そのあとしばらくは攻めあぐねてたのでそれがなかったらどうだったかな・・・

◆その後
V1とかにチラっとお邪魔しましたが
他Gとの競合もありライン突入できなかったので撤退し、
バリケをGv中に情報サイト見ながら直したりする
クズEMCマスターっぷりだったので
ギルメンにお願いして早めに確保にうつってもらいました

おしまい
今日からは迷宮ですね!
そのあとしばらく閉じられるみたいなのでたっぷり遊ぼうかな!


いつのまにか・・・

週1ペースになっていますね?
毎日書くはずの書くはずが・・・これはいけない
ろくなことは書いてないですが3行日記でもいいので
今日から毎日書くこととします。2倍も終わりましたしね!

2倍ですがExpもドロップもめっちゃ堪能しました!
あと1週間で迷宮の先行期間も終わってしまうので
引き続き楽しみたいと思いますが、ルキフルが倒せない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
8人くらい集まってくるとワンチャンある時間を残して102Fへ行けるんですが
ヘル入った後に事故りますね・・・
あれどうやって抱えてどうやって倒したらいいんだ・・・
PWはともかく毒沼+disがダメですね・・・毒鎧?PWが痛いしなぁ・・・
あっ金盾とかそういうのはいいです間に合ってません


そういえば昨日?だかはこんなラインナップでした
謎の価格設定 ピンギキュラとブトイジョを高く評価する運営
20170306


そういえば

何かやってない気がしてましたが
Gvのやつ書いてないですね・・・
ちょっといろいろ大変な週だったのでしかたがない(言い訳)
今週もどうかな・・・ちょっと大変(新カード実装な意味で)なので
書くかわかりません
ひとまず対戦相手各位おつかれさまでした('◇')ゞ

獄だったりウェルスだったりに疲れたら書きますが
2週間しかないんで精一杯楽しみたいと思います!

新年早々のGvのこと

次週はぎょーざとしての活動がお休みとのことで
どこか行先探そうかなーって聞いてみたら
いいよ(意訳)
って返ってきたので傭兵先を求めてチャット立ててみようかなとおもいます
とは言えどこもそんな感じだと思うので行先あるかな・・・
無かったら適当にいる人でやるか
正月くらいゆっくりするかどっちかになるかなと思いますが
もし拾ってみたいところがあったら声かけてもらえるとうれしいです!

あと戦闘がしたいので戦闘できそうなところにふらふら寄っていくとおもいます


12/18 じーぶいじー

日課の後に微妙に時間があまったので
ちょっと簡潔に

今週もおやぶんがいなかったので修羅で出ました!
今回からちょっと装備を変えてみましたので
ワクワクしながら臨んだGvです
新調した週は特に気分が高揚しますね、
効果のほどは・・・なんか強くなった気がしました!(KONAMI)

続きを読む

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

