

節目

ぱぱらぱっぱぱー

201703291


とりあえず目標にしていた150になりました
これでディーヴァ装備もつけれるように!
ただしまったく準備をしていない


しかし執行者靴の強さはさすがの一言で
こんな時代を感じる装備でも全く問題なく狩りをすることができますね
時給はあんまりちゃんとはかってないですがbase130M↑出てたようです
消耗品はハエ、たまーにSP回復をたたくくらいでした
201703292

TWOとかビジョウを考えると色々と装備が必要になりますので
ここからいろいろ揃えていかないとな・・・


とりあえずここからは優先して精錬祭の準備!
具体的には今までさんざん放置してた・・・バコナワ・・・クエ・・・・・・



あまり参考にならない育成

育成について書くといったものの、
期間限定のイベントだったり人から借りたいい装備を使ってたりして
正直あんまり書く意味なさそうですね
サクっと残しておきます

シーフ~転職
チュウニズムコラボDで石投げ

転職~しばらく
チュウニズム(ry

~転生
hitあがる装備と錐をもって亀D3Fでアサルトタートルを素殴り

転生~転職
チュウニ(ry

転職~しばらく
チュ(ry

~3次転職
神様から人特化武器とユニコーン兜とインペリングをお借りして
亀D3FでEDPしたグランドクロスで必死狩り


ほんと参考にならないな

執行者の靴

出て少し経ちましたが、
スペックだけ見て感じていたようにやはり相当強いようですね・・・
他の職アクセならぬ職靴が出てくるんでしょうが
そういえば裁きの靴とかあったな

ギロチンクロス持ってないんですが
安くなったらひとつ買っておこうかなぁと思ってたところ、
むしろ値上がりの気配を見せ始めたのでちょっと高いやつですが
買っておきました。
マグロ食べたくてちょっと手を出したらぐ缶で濃縮エルを引いていたので
さっそくカンカンしたところ、無事に+5になってくれたので
あるかどうかわからない精錬祭で7にできたらいいなーと



ギロチンクロス持ってないのに執行靴を買ってしまったので
ホール生活に飽き飽きして成長を止めてしまったRGを消しまして
シーフを作成しました

育成についてはまた明日にでも書こうかな!

20170321
実は1stキャラがシーフでして長いことやってたので
それと同じ見た目でキャラメイク、育成楽しんでこっと

お庭いじり

死してカードを拾うものなし
20170226


安くなってるとはいえショックはショックですよね・・・
ドロップアップの影響でオリがぽろぽろ落ちます
ゴミをたくさんたたいて結構減ってたのでこの機会に補充しておこうっと!




あっそういえば究極精錬でしたね
細かいことは言えませんがアレをアレしてアレしました
自分にはさしたる変化がないことになりましたが
周りもいろいろとたたいてたみたいなので
今週のGvがたのしみですね!
たのしみなのはいつもだった!

ヒバムじじい

ギルメンがヒバム徘徊中って言ってたので
そのまま行ってみることにしました・・・が
あまり火力らしい火力職を持っていないので、
とりあえず相性のよさそうなアドラABで行ってみることに






~~~ご想像の通り~~~








マジックミラー持ってるんですね!!!!!
アドラ撃ったら即死したので
そのあとはちまちまジュデックスを撃つことに
反射されてもギリギリ残るくらいの低火力が逆に功を奏しました


20170205


ドロップは槍があったかな
四角いのくれたらよかったのに('◇')


プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

