

あの箱がイベント以外でも!

公式ブログより

>その時空英雄戦記で先行配布されていた
>「古びた赤い箱」ですが……
>9月29日(火)のアップデートから、
>あるモンスターのドロップに追加されます。
>
>↓そのヒントはこちら!
>くて

あーはいはい紅くて蒼いってあれね
一番最後に出てきてくっそ強いあのボスね






hqdefault.jpg


歳と嗜好がバレる

日課中

うん?

おや?


これはGH通いはじめて初めて出る銀・・・いや



そうだ、布団へいこう

飛行船襲撃

羽エンチャが終わったので
結晶貯めるのにちょいちょいまわってた装備を叩き折る儀式

副産物1
副産物2
副産物3


精錬運に定評のまったく無いぼくが叩くとこうなりました

スーツ
+1→パキ
+2→ピキ
+6→プキ
+4→ペキ
+4→ポキ


+3→パキ
+5→パキ
+1→パキ
+4→パキ

マント
+0→ハ
+3→ヒ
+2→フ
+2→ヘ
+0→ホ
+2→ |

マントがひどすぎてひっそりないた

苦行の日々のおわり

やっとおわった・・・・・・・・

たまった


ここに1000個の結晶があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃  ⊂

これを
( ^ω^)
⊃)  (⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

だてんしのうんぬん


さて、チェネレ刺すかな

Gv中の装備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

