

ミダス精錬祭り(1回目)

タイトルの時点ですでにアレですが
アレがアレしてアレになって
思念収集品がそこそこ集まったので
お日柄もよくたたくことに




そこで当然欠かせないのがこれ。


20151031_3



YesYesYes!!!!!!
大正義濃縮エルです
前買ったのはグロモニをたたいてたときかな。
濃縮オリより300円・・・おっと3000ShopPointも高い高級品でございます


これを買うとなんですかね、もう頭の中は完成後のことでいっぱいでいっぱいで

20151031_1






なんてわけもなく失敗することしか思い浮かばない

続きを読む


本番は明日

RO が したい


勉強しながらミダス衣装買取してるけどこない。
10M買取が安いというのはまあわからなくもないけど
20で出してる人はフーンって感じになるし
どうしたものか…
結晶使って衣装化しても15Mくらいなんだよなぁ実際

昨日獄いってたみたいだし
なんとか狩れるようにして誘うかと言いたいけど
阿修羅すら全くダメ届かないしどうするかなーー!うーん


今週はちょっとお休み

試験のお勉強しないとしぬ
なんの試験ってそりゃ………ぜっジェネだょ!!!



思念体の収集品どもはなかなか買い取れてきたけど
やっと200までためた金がほぼなくなった
倉庫の料理と材料たちがなくなったらどうやって生きていこう
いやそれよりスリムと種か

たぶん一度分はすでに溜まってるので
とりあえず交換して+4で使ってみて
使い物にならなかったら濃縮買ってきて叩こう
人耐性5%とマンドラクール4秒のどちらがでかいのか
やってみないとなんとも言えないし!



10/31追記

一回+4で使ってみると言ったな
あれはうそだ




先週の結果

金策一日目
ちゃんと稼げた。
GH1.5週分と狩で3M稼ぎトータル9M達成。
これは余裕やな

金策二日目
同じようにできた。
なんのもんだいもない。
ただ少し目が霞むような…

金策三日目
同じようにできた。
腕が少し痛むが気圧のせいだろう

ジェネについてちょっと見直し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

金策のやる気(義務感)がでてきた

というのも昨日のメンテで実装されたこれ。



古びたミダスのささやき[0]

(1)人間形モンスターから受けるダメージ-5%。

(2)「ハウリングオブマンドラゴラ」の再使用待機時間-4秒。

(3)「古びたミダスのささやき」の精錬値が1上がる度に追加でAtk+7、Matk+7。

(4)「古びたミダスのささやき」の精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
「ハウリングオブマンドラゴラ」の再使用待機時間-6秒。

(5)「古びたミダスのささやき」の精錬値が9以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-2%。
「ハウリングオブマンドラゴラ」の再使用待機時間-2秒。

(6)「古びたミダスのささやき」の精錬値が10の時、追加で「レッドスリムポーション」、
「イエロースリムポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+200%。



ある意味ミョルより欲しい。
+7で羽ベレーにマンドラCT10秒カットがついてくるのかぁほんと欲しい。

続きを読む

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

