

長かった金策は終わった


終わった、はずだった・・・・・・・・










20151118_1.jpg





ADSの詠唱が早くなるしスポア爆弾もつええ!さいつよ!になるね
で、ステが・・・ステが何だって・・・・・・・・・・
スリムPPMAXならintdexluk+10・・・・?
しかもスロあり・・・・・?











ぶりーしんがめん
こっちはstr、vit、agiを無視すると
intluk+10、dex+6・・・?














20151118_2.jpg
別にブリシン持ってるわけではないけど












もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
つい先日DEXが足りなくてあげれたら云々って記事書いたばっかりでこれかよ
こんなこと終わったんじゃなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
金策もう嫌だああああああああああああああ

















20151118_3.jpg
(たぶん)つづく






はーーー

空気がうめえ!!!!


+7ミダスも作って大満足でGvGを堪能したにもかかわらず
日が明けてなんか言いようの無いもやもや感で一日ずっと過ごしてた。



なんか忘れてるような、なにかすごく大事なことを見落としてるような
漠然とした不安感。
なぜだ・・・思念体のために金策と買取を続ける日々は終わったはずなのだ・・・
と言い聞かせて、Gv装備の改善点を考えてみた。
Dexがもうちょっと別で確保できたら中段あけてP羽買うけど
もう装備的に無理だからP羽いらないなぁ残念だなぁ!って思いながら
自前でdex7増やす方法・・・・ないよなぁ・・・






あれ、dex7・・・・・・・・










あっ・・・








あ。



ミダス精錬祭り(3回目)

日記がこればかりになるくらい
買取!金策!買取!露天!買取!しかしてないROのこのごろ

最近は自分で髪集めにいったりしているものの
Lovaコラボもあって生体ブームが完全に終わってしまったのか
買取しててもいまひとつ集まりが悪い・・・つらい・・・
特に安くすむ髑髏爪あたりは数狩れないところの算出だしなーと
交換に必要な個数と買取価格をちょいちょい比べて調整しつつ


20151114_0.jpg
こんな感じで身内に譲ってもらったり格安で売ってもらったり普通に買い取ったり
ほんとお世話になりつつ思念体を増やし


20151114_2.jpg
5度目の挑戦。
ミダス衣装があまりに売ってなくて集合体でミダスを衣装化した。高い。







リムーバを空ろな目で狩りながら
これってほんとにできるのか?と頭を過ぎる日々
そろそろ缶をあけて改良を狙うべきなのか・・・とか
資産をさらに処分して大量に確保してやるべきか・・・とか
後ろ向きなことばかり考えながら金策金策金策金策







20151114_3.jpg
      今日こそ!今日こそ!

続きを読む

ミダス精錬祭り(2回目)

タイトルに深い意味はない
新しく2回分溜まったのでさっそくたたこうね!


20151106_1.jpg
20151106_2.jpg


わたしもすくってくれたのむ




続きを読む

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

