

そうだ、ジェネティックをつくろう

と思ったことは誰しも・・・いや何割かの人はあると思う
その中で、ケミやクリエ時代が面倒だからやっぱいいやってあきらめた人もいると思う


昔ならいざ知らず、育成がテーブル的に楽になっている今のROなら
特殊な装備もなく面倒さもそこそこ軽減されていて
無茶なレベリングをしてくれる心強い知り合いがいなくてもまぁ
それなりの速度で転職できるんです



ただ昨今のROプレイヤーの現象により、
「ケミ 育成」とか「ケミ RR 狩場」とかで検索しても2011年頃の記事ばかり引っかかる現状
探しても探しても古い情報ばかり、そう


20151223_1.jpg
まさにこれ。



せっかく思い立ってジェネを育てているので
ジェネになるまでの育て方をまず残しておこうと思う
これからやりたいなって思う人がもし見つけて参考になれば幸い

せっかくなので検索に引っかかりやすいように色々かいておこうねぇ

RR RO アルケミスト クリエイター 狩場 ソロ 
2015 育成 ジェネティック 

・・・なんかアフィみたいだな




続きを読む


そしてダイジェストへ

しかもSSはない
なぜなら加工が面倒だから



ここ一ヶ月のことを振り返るとあんまりROができていない
MHXが発売したからでは決してない。決して。



まぁ主に釣りのせいですよね
おかげで1年分くらいのキャンディはとりあえず確保できたので
借金返済のためにぼちぼち金策を再開しないと










なんて思いつつ新キャラとしてケミが爆誕。
どうなることやら


プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

