

無限にクロークしたい

ちょっと別垢のキャラを育てるためにお座りしたいなあと考えたところ、
自動でSPを回復する装備がほしくなった。
ライオットチップと何かの設計図でできるのは知ってたけど
お高くて手が出なかったので代用にキマカード使えないかなーと。

どうせみんな考えること一緒やろ!と思って
使えない装備を作るのもいやだし調べてみたんだけど・・・
ぜんぜん見当たらない・・・だと・・・

考えてみればこのMD主体のご時勢に
わざわざ装備作ってお座りさせようなんて人なかなかいないわなぁ・・・
とりあえず


20160128_2.jpg


しゅばーーーん!を作ってみたので結果だけいうと
ちゃんとクローク状態でもSPは回復しました。めでたしめでたし。
なおBaseLv/6回復するそうなので、
たとえ100であっても10秒に16?回復。
クロークが10秒に20減るので、マイナスにはなるけれど
10秒で4ずつ減る計算なので1分で24。10分で240。30分で720。
これはもう・・・それくらいSP回復しろよってレベルだよね!セーフ!
真化キマなんて高価なものは・・・うん・・・






そういえば。
おもちゃにカードがくるんですってね!たのしみ!

20160128_1.jpg



プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

