

真昼の弦月

最近新しく実装されたソロ用MDですね!
何がおいしいのかさっぱりわからない
私服の教皇さまが見れたり、新しい衣装が手に入ったり胸躍るMDですが
地味に難易度が高かったり
衣装を手に入れるには何十日も通わないといけなかったり
イベントが終わったら人いるのかなって感じですが。


進め方は道なりに進んでいくタイプなので特に困ることはなさそうだけど、
難易度が高いほうは途中でジェド神官が隠れている箇所があります。
これを見つけて倒さないと衣装を手に入れるためのポイントが
さっぱりたまらないので、衣装目的で周回する人はぜひ見つけていきましょう。

ちなみに・・・
ジェドは(たぶん)ジェドとニルエンが教皇を迎えにきたところからPopします。
一定距離進むと現実の教皇がいて、敵が消滅するあたりのやつですね。

場所はだいたい現実の教皇NPCのそばにいるっぽいです。
今のところわかってるのは以下のとおり。


ここ
家の影にNPCが隠れてるので注意
20160510_1.jpg

ここ
木の影だけどいるのを知ってれば見落とすことはないはず
20160510_2.jpg

ここ
ルート上でなく、教皇NPCよりちょっと離れてるので探しにいかないと見えない場所
20160510_3.jpg

ここ
ジェドNPCが見えないのでとりあえず横を通ってみるのが○
20160510_4.jpg





とりあえずぼちぼち通ってみていて
今のところポイントは38まで溜まりました。
ちょっと油断すると教皇が死んだりして失敗する
なかなか油断ならないMDですが衣装が手に入るまでは・・・ぐぬぬ

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

