

話題にかけるので

魔法大会のいつもの光景でお茶を濁していくスタイル


20160731


戦記は当日書くの苦手なので
また明日とかにかきまーす!


S時空エンチャント

先日+7になった時空ブーツは無事ふたつめで
S上位時空ブーツとなってくれました。
残った3つはどうしようかな

20160730_1



それでは本題の時空エンチャへ


続きを読む

時空ブーツをたたこう

ふとGHMDハード実装日に
倉庫の時間+魔力を結晶体にしたのを思い出しまして
S時空エンチャをしようという目的をやっと思い出しました
GHMDハードとプロ軍エンチャを回すのに必死で完全に忘れてました

S俊敏に速度速度がつくのが一番無難かなあという事で
早速S俊敏・・・を作るために時空ブーツを叩くことに


とりあえず20個用意しました
1個は装備中
20160729_1





まずは+5を作ることに定評のあるアルベルタのあいつへ持って行ったんですが
いきなり6連続で折るという荒業を見せてくれまして
慌ててアントニオのところにダッシュしたところ
何連続かわからなくなるくらい連続で成功してくれまして
結果的に20→13個が+5に
20160729_2


続きまして+6なら俺に任せろ!アラガムさんです。

13→6個を+6にしてくれました。
まぁまぁですね。
20190729_3


最後は+7の鬼神、ホルグレンさんです。
なお、すべて適当なことを言ってます。



20160729_4


まさかの6→5個を+7にしてくれやがりました。
ホルグレン最高!ホルグレンは神!
ホルグレンは精錬品を横領している!



若干運を使い切った感があるので
俊敏の穴あけはまた後日・・・

そういえば

イベント初日にこれ出てました。
日記に書いたのがフラグになったというのか・・・


と画像を載せたかったんですが
なんか調子悪いのか出ませんね。。
新装備のバケツがでました。
バケツ?って書いてありました。バケツです。
MHネタじゃないのか
20160728



どうせイベント再開したらきっと二束三文になるので
10Mでおいてみたら売れました。
買ってくれた人ありがとう!


たのしいなつやすみ おわり



ガンホー:
20160727_1




臨時メンテ連打からの
まさかのイベント撤去ですね。。
夏休みはこんなにも短く感じる一瞬の出来事というのを
見事に体現したイベントだったんではないでしょうか('ω')



まぁ実際は一時撤去のち延期とのことで
補填もあるようなので、改めてイベントを楽しみに待つことにしましょう
ギルメンがこれ見る前に3日に1度のメモDいっちまったよって激おこでしたが
私は今からいってこようと思います('◇')ゞ

僕のドキドキ冒険記Ⅲ

今日からはじまりますね!
サテが15zでNPCされてる不具合とかのっけから先が思いやられますが


詳細は当然公式ですが
内容をざっと見た感じを簡単にまとめると

 ・3%回復あり
   たべものやさんでおすすめセットを食べると回復量上昇らしい
   食べるとモリモリ回復するキノコとか怪しさ大爆発

 ・迅雷装備の水版あり

 ・装備集めは前回同様の仕組み(MD、暗号)

 ・1日1回だけ35分の教範あり 

 ・各種転送あり!!


といったところですかね。
テンプレイベントといえばそうなんですがまぁ
3%回復、転送ありは素直にうれしいところ!







・・・え?新装備?
ああ・・・これですよね


20160726_1



えっと、うん、その・・・見た目は好きですよ
衣装だったらよかったのに


7/24 Gv戦記

「ヤバイ」
「ヤバいね・・・」
「ヤバいっすよこれは」
「ヤバ・・・」


Gv中のボイチャです。
何がヤバいのかはご想像にお任せします


続きを読む

GHMDばかり

書いていてもあれなので
他のことを書こうと思ったんですが特に何もない・・・
何もないくらいGHMDハードのことばかりやってた気がします
あとは動画編集くらい?
アドラABでもっと楽にいきたいのでレベルをあげたいですね。
ピラNDがおいしいのはわかってるんですが
どうもMDになれると狩りに行きたくなくなるいつもの病気が


今のところやりたいのはプロ軍エンチャなんですが、
毎日ハードに行った分の素材で毎日エンチャしてます。
なかなか思い通りのエンチャはつかないものですね・・・
属性鎧に同じ属性の耐性がついたりしてちょっと悲しかったり
いつか使いたいけど今は使わないものがついたり
なかなか。。揃ったらもっと強くなれると思うのでがんばりたいところ


とはいえ最近死因がほぼクラストなので気休めなんですが
クラスト耐性装備まだですかね

GHMDハードの日々

なんだかんだ攻略している間はたのしいですね!
修羅もだいぶ安定していけるようになってきたところで
世間ではアドラABが楽々行ってるとのことで
いってきました。
なお裁きの靴なんて高級品は持ってないので審判セットです。


結論:いけました(疲労感)

20160723


2Fはそうでもないんですが
1Fが(指的に)つらいですね。
私の装備+ステだと重量が結局足りないので
ジュデックスで少しでも青ジェム節約してたところを
開き直って全アドラでいいような気がしました・・・
重量は荷物持ちで解決するしかないかな、とりあえずレベルあげよう。


深淵は斜めに逃げながらアドラ逃げうちしないと
ワンチャンGXで即死だったので精神的に疲れる・・・

マヌクエンチャント

そういえばと思い出したので
倉庫にあったブラディウムアクセをもってカチカチカチカチ


1時間くらい続けて虚ろな目になってきた頃に
ようやくおめあての

20160722_1
ニッコリ








atk3くらいつかんかなーって思いながら邪念にまみれた結果
20160722_2
ストン



プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

