

たのしいなつやすみ おわり

※ただし学生に限る

とっくの昔に8/31まで夏休みの日々なんて終わってますよね
むしろ最近の学生は8月最終週から新学期が始まったりするとか・・・マジか・・・
8/31に泣きながら宿題をする風習はこうやってすたれていくんですね

特に何の繋がりもないですが
エンチャント関連のイベント2週目ですね!
正直GHハードとホラーおもちゃが日課な私にとっては
1週目が最高で最後でした
2週目に入ってGHの報酬は減るわおもちゃでモーラコインがもらえないわで
元に戻っただけのはずなのに
なんとなく損をしたような、そんな日々を過ごしています・・・つらい

2週目はマラン関連みたいなので
マランエンチャントを頑張る人は頑張ってください!
いいエンチャなんかつかねえよって声が割とよく見かけますが





8/28 くやしかったGvG

というわけで昨日も書いた通り
とにかくくやしかったGvでした。くやしい!
そこそこ出席率もよく最近にしては珍しく
13名と1PT超えのメンバーだったのもあり勝ちたかったですね・・・
動画を何度も見直してます

8月最後のGvG



続きを読む

ネタはあるけどないのは・・・

時間。
結晶ではありませんよ!


なんで時間がないって
昨日のGvでちょっぱーに完敗したのが悔しくて悔しくて
動画を見てたせいなんですが
戦記を書く時間がもうない・・・また明日・・・(就寝)

ハンドガンがほしくなった

そろそろみんなリベリオン飽きただろう・・・と思ってるんですが
なかなか装備が売りに出ないんですよね
大放出されるだろうからそのころにやろうって思ってたんですが
いい加減リベリオンで遊びたいなーと
とりあえずハンドガンを作ることに

が、そもそも出物がない・・・
という事でアルテアアレスを拾いに行こうと調べてみると
チャールストンの雑魚mobが落とすとのことで
修羅で1週だけ



ひろってきました
20160828_1







ドン!!


20160828_2

しってた
面倒なのでリベリオンは延期!!




!!!


!!!

20160827_1



!!?!?

20160827_2





やっとでました
が、2段階目挑戦まであとひとつ・・・


プロ軍丸薬とスリムPP

そういえばプロ軍丸薬が一世を風靡して少し経つわけですが
Gvの回復にはスリムを使ってないものでして
いまだに丸薬を使った事がなくてですね

スリムPPに乗ったら実はめっちゃ強いんじゃ?と思い
やってみることに
調べたら出てくるのかもしれませんが面倒なので自分でさくっと!


丸薬無し
20160826_1




丸薬あり
20160826_2



そんな甘い話はありませんでした・・・
というかスリムPPのブレ幅って結構大きいんですね(今更)
だいたい2500~3300くらいだったかな?
丸薬が乗るんならワンチャン活躍あったかもしれませんが
このままサファイアリスト用の前提スキルですかね・・・残念


あれ・・・

もしかして昨日普通に書くの忘れてた・・・?
モルダー、あなたつかれてるのよ


ふとらぐどあの新着を眺めてると
公式ブログにこんなものが。
なんというか・・・カード絵が・・・その・・・


20160825


なんというか・・・
好きな人は好きなんでしょうね!
絵はさておき効果が一つだけ出てて
靴に刺してミルク回復量+900%・・・

ミルクの回復量が30くらいだとして
9倍だから270・・・
重量が3だからアイスクリームのほぼ1/3で
価格はアイスの1/4でええとええと










20160825_2
正直よくわからん


とはいえ現地調達できないことの不便さというか
融通の利かなさはガラパゴセットが教えてくれましたし
靴は装備もカードも優秀なものが多いのでどうですかね・・・
ゲームを始めたばかりの人にはかなり使用感がよさそうですが
新規はもはやほぼ0に近いでしょうし・・・あっECOからの新規を狙ってる・・・?



くるーじんぐ!

なんかイベントがはじまってますね!
そういえば僕ドキ延期の時にこれもずらすって言ってたな・・・言ってた
エンチャ系強化のやつですねたしか


公式をチラっと見たんですが長すぎたので
簡単にまとめると

エンチャ
いろいろ
お得

ということらしいです。
エンチャも、エンチャの材料や手数料もお得っぽいので
興味のある人はやったほうがよさそうですね!
3段階目が壊れるエンチャが壊れなくなったりするやつもあるみたいです
s時空もそうなればいい


また、材料緩和の一環で
一部MDの報酬が増えたりしてるみたいですね。
日課のホラーおもちゃでも

20160823

モーラコインがもらえました。
何に使おうかな

一段落。

やっと落ち着きましたので
また書いていこうとおもいます
およそ1週間ぶりのROでやることといえば・・・いえば?






20160822

Yes!Nikka!


あっGvは当然欠席しておりましたので
戦記的なものはありませんが
お祭りをしてやがったみたいですね!いない間に!
感想を聞いたんですが重かったとか・・・うん・・・その・・・
おつかれさまでした!


8/19~8/22も

急用で家にいないのでおやすみ!


プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

