

渡りに船

お金稼ぎをしよう(でも面倒)と言ってるそばから
お金を稼げそう(無理やりMDやらされそう)なイベントがきましたね
日課でホラーおもちゃをまわしてるのでさっさとAランクにしたい・・・
という事で、初日は嫌々ながらBランクまであげる努力をしました

対象だけで言うとLOVA(200)+ジターバグ(200)+魔人の塔(100)+クリスタル討伐(200)で
600を超すのが一番よさそうですね
出来れば明日、修羅はAランクになりたい・・・となると
ホラーおもちゃ(200)+LOVA(400)+クリスタル討伐(200)で800なんで
あと400何かしないと・・・ううん・・・
久しぶりに通常GHでもいくかなぁ


っていうか今週色々書きたいことあるから戦記も書かないと・・・だめだ時間がたりない

続きを読む


半ば自分用メモ

そろそろ資金をせっせと稼がないとお金が・・・・・・
お金がない・・・・・・



という事で語りつくされつつも
最近真剣に考えたことがなかったのでMD含めた金策メモ
あくまで自分用
Expは度外視
限られた時間を有効に使っておかねを・・・


続きを読む

ウォッチャンス!

ワンダラーも無事光ったので
いよいよプロ監獄へ狩りに赴くことにしました
狙ってるのはこいつです


20161127


カードがほしいんですカードが
とても出回る気がしないので自分で狩りにいくことにしたんですが
ほんときっついですね
数が少なすぎて1日10匹ってやろうとしても達成できる気が・・・


なおギルド内ではあまりの少なさに最初の日に遊びにいったときに
「ウォッチャンス!ウォッチャンス!」って騒いでたので
以降こいつを倒してカードを狙う事はウォッチャンスって名前になりました
がんばるぞー!

ぱぱらぱっぱぱー

というわけで
20161125_1
あがりました






20161125_2
アアーーーッ

ようやく

ビジョウと戦うためのクエストをやりました
意外と短かったですね、
サブクエストがたくさんある感じなのか・・・

証がほしいんでもなければ
特にやる必要はなさそうですかね!
明日にでもビジョウに挑んでみようっと

11/20 Gv

先週のGv戦記ですね
ワンダラーあげないと・・・戦記かかないと・・・
の狭間で揺れてましたがとりあえず書くのは書いとこうと

武神ことみーす神が不在でした
本人なんだかんだ言いつつも
戦況をまとめつつ指示を飛ばしてくれるので
やっぱりいないと凄く困りましたね!(大きな声で)


続きを読む

Sグラスサングラスがアツい

新しい装備でアツくなってるみたいですね、
会話のノリでやれる人がSEにチャレンジすることに



20161120
爆破SSが短すぎて取れなかった


5%?の壁はなかなか厚いですね


TEの後に

若干恒例になっているETへいってきました
今日は人が多かったのではやかったなー
1Fから通して45分で登頂となりました


なおドロップは・・・
うん


眠気との闘い

ビフロストからこんばんは!
という事で装備を早く返すために
ワンダラーを早くあげようとせっせとビフに通ってます・・・が・・・
異常に眠くなるんですよね
たぶんこの音がダメなんだと思います・・・シビアの・・・
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
って聞いてるとリズミカルでだんだん入眠するんですよね
うとうとしてきたら切り上げて別の事したりとか。

ぼちぼちやっていま149/53まであがりました
どこまであげよっかな

11/13 じーぶい!

今週は割といい意味で書くことが少ないです
というのもほぼ砦を変えずに割としっかりと当ったからです






あっ本編の前に一つ見てくれてる数少ない方に謝らないといけないことが・・・


割ったら防衛しますとか書いていたくせに
いきなり翌週にLを割って即姿を消してましたすいません!!!

いやあのですねEMCマスターのひこやんがですね
当日宝回収できないって連絡してきまして
最初に慌てて回収に行った次第でしてその
もし来てくれた勢力があったらすみませんでした来週からはこんなことないです



続きを読む

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

