

MDに狩りに

がんばってます!
がんばりすぎてブログはだめですね、
落ち着いたら更新します(うつろな目)




未曽有のいべんと

はじまりましたね!
カード3倍ってこともありさっそく新カードが露店に並んでたり
出たって話をよく目にします
3%回復も突然ぶっこんできたり
ウェルスはドロップ率も倍にしてきたり
獄エンチャに合わせて究極精錬の話を入れてきたりと
新年早々運営側の意気込みが見えるようですね!
なりふり構ってないって説もありますが


TWOをせっせと回したりチャールストンをせっせと回したり
いつもとちょっと違う日常になってる感じです
人が集まったら獄へいったりもしましたが
生体全盛期を彷彿とさせるような混み具合で
ちょっと懐かしくなりましたね・・・

どこの階段も埋まってるとか、死屍累々があちこちにあったりとか
もう戻れないながらももう一度見てみたい、そんな光景が
垣間見えたようで面白かったです
できるだけ行く予定なので頑張っていいもの拾えるといいな!


そういえば

何かやってない気がしてましたが
Gvのやつ書いてないですね・・・
ちょっといろいろ大変な週だったのでしかたがない(言い訳)
今週もどうかな・・・ちょっと大変(新カード実装な意味で)なので
書くかわかりません
ひとまず対戦相手各位おつかれさまでした('◇')ゞ

獄だったりウェルスだったりに疲れたら書きますが
2週間しかないんで精一杯楽しみたいと思います!

まさかまさか

書くぞーって言ったそばから
謎の体調不良でくたばるとは・・・
さすがにやってないものはかけないですね、しょうがない!

ちょっと戻ってきたのでちょいちょいMDまわしましたが
魔法大会で死んだりしてさんざんでした・・・つらい

いつの間にか・・・

毎日書くブログが2日に1回書くブログに成り下がっている・・・
これはよくないですね
明日から毎日書きます!
どんな簡素でつまらない内容でも毎日書きます!


とはいえROでやってることが
毎日の日課(魔法大会2回とモロク塔4回ホラー玩具4回)と
あとは1.5倍の流れに乗ってRGをちょいちょいやってまして
これだけでもう寝る時間なんですよね・・・ううむ
フェンリルCかキミCでも出ない限り特に話題もないわけで
つまり明日こそお願いしますよフェンリルさん!!!!!!!

こいつどこかで・・・

モロクの塔に出てくるこいつらなんですが
どうもどこかで見たような・・・見てないような・・・と
ずっと思ってたんですが・・・


20170109_1







20170109_2


似・・・似て・・・る・・・か?



小休止

輝くおさかなもなくなり
MDを一気に回さなくなってしまいました・・・貧乏なのに暇がある
魔法大会2週とモロク塔を適当に回す日々を過ごしております

1月中は3%回復材なさそうですね。。
ビジョウにアイスともちだけで挑んでみましたが
手持ちの装備だときつそうでした、
新しく装備作るのもなぁって感じなので
3%くるまでお休みかな・・・

TWOもついでに()行かなくなりましたが
こっちはアイスだけで回れるのでカード実装されたら本気出そうとおもいます


すごく今更な話

熱狂信徒エンチャントなるものがあるんですね!
ずっとアニバパッケの装備にするエンチャのことだと思ってたんですが
昨日、偵察機につくエンチャってどんなのあったっけなぁと
公式を見に行ってこのページを開いたところ
「あれ・・・なんか思ってたのと違う・・・」
って感じになりまして

内容的には、
ラヘルMDで手に入る夢の欠片を使って短縮版&自分用の
マヌクエンチャをするって感じですかね!
やっとあのゴミ報酬にも使い道ができたようで
さっそくやってきました
実はたれ教皇(私服)の衣装を持ってるくらいには通ったんでして
130個ほどあったのでとりあえず汎用的に速度1速度2atk4のアクセを作ることに


~~中略~~



20170105


できました!!
かなり運がよかったような気がします



何をつけるか選べるので話は早いですが
報酬の夢の欠片の量に対し1回5個はちょっと消費が大きい感じもしますね
頑張って作っても売ることはできないですし、
時間さえかけていいならマヌクエンチャで十分ではないかなと・・・
今一つ盛り上がらないラヘルMDですが更なるテコ入れはあるの・・・か?

2017年の抱負

抱負というか目標というか願望だった

1月2日からさっそく日課のホラー玩具を再開しまして
今年こそは!キミCを出したいですね
めっちゃほしいというわけではないんですが
毎日行ってるんだからいい加減ほしいなと・・・
カード実装されてもうすぐ1年ですかね

あとフェンリルC欲しいです
あれさえ手に入ればもう日課で小銭稼がなくても
一生Gvできるだけのお金が・・・


狩り関連はあまり力を入れてないせいか
欲しい装備はあれど何百M出してまではなぁ・・・というところですね
Gvでお金を使いすぎてるせいなんですがね!!!ああ対人楽しいなぁ!!
くそおおおお



あけましておめでとうございます

しがないブログですが今年もよろしくおねがいします!



20170102


新年初日は
お菓子AS同盟に傭兵としてお邪魔してGvしたのち
ぎょーざ面子のボイチャを聞きながらみんなでおもちを積んで戯れたり
その腹いせにそのあとETにいったりと
RO充した夜を過ごしました
日中はさすがに年始のご挨拶でお出かけしておりました

Gvのほうは、自分の所属ではありませんので
詳細は割愛しますが上記の通りお菓子AS同盟にお邪魔しました!
普段できない大規模な戦闘で存分に楽しむことができました
あまり力にはなれてなかったように思いますが、
また機会があったらよろしくおねがいします!

あと普段勢力的にあまりしっかり当たれない肉威圧と
長時間やりあったことでseboさんのいい的になった気が・・・ぜったいゆるさんぞ
こちらこそほんとにお手柔らかにお願いしますよ!!


プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

