

やることがおおすぎて

ブログに手がまわらない・・・
って言ってもやることってつまり迷宮ですね
何とかカードの売ってる階までいけました・・・が時間的に
まだまだ先は長そうです
人さえ・・・人さえいれば・・・

ところで!
前から時間ができたら書こう書こうと思ってたんですが
ぎょーざはギルメンを随時募集しています!
チャットを出してないだけです!理由は・・・うん

Gvをやっていきたいギルドなので毎週参加してもらえる人であれば
だいたい誰でもOKなはずです。
対人の方針としてはとにかく楽しむこと!
週2時間残業なし!ホワイトなGvを一緒にやりませんか!!

って前も書いた気がするな・・・まぁいいや
興味があったらお話からでもおねがいします



お庭いじり

死してカードを拾うものなし
20170226


安くなってるとはいえショックはショックですよね・・・
ドロップアップの影響でオリがぽろぽろ落ちます
ゴミをたくさんたたいて結構減ってたのでこの機会に補充しておこうっと!




あっそういえば究極精錬でしたね
細かいことは言えませんがアレをアレしてアレしました
自分にはさしたる変化がないことになりましたが
周りもいろいろとたたいてたみたいなので
今週のGvがたのしみですね!
たのしみなのはいつもだった!

一進一退

週末も含めほぼ毎日いってますが
7人前後で95F?だったかな
それくらいまでいけた以外は90あたりをうろうろしてますね
特に3人でいってるときはコートが切れるたびに帰る必要があるのもあって
なかなか90Fに届かずに悔しい思いをしています
とりあえずの難関は58、59、60ですね・・・
特に58と59にはよく転ばされてます
ここさえ超えれば割と楽なんですが・・・

今日なんか警戒して58に入った結果
前に詰まされた狭い部屋に大量のタフィーが沸きやがりまして
火耐性の準備をしてる間に押しつぶされる悲惨な結果に
そのあと戻ったら通常沸きに変更になっていて前回と同じく
GHハードの敵が大量に沸いてましたが今回はうまく捌けました!
結局運だなって再認識しましたが最終的に80までいけたのでよかったかな
今週末こそ人を集めて登頂したい・・・が102のボスが結構きついって聞きますし
どうなるかなー

無茶な挑戦は続く

いつも行くメンバーはぼく含めて3人なんですが
3人だとそもそも最低職すらまかなえないわけでして
実装当日から今日にいたるまでずっとABなしでいってます
むしろ修羅、WL、メカ+2PCブラギという構成なので
ニュマもないLPもないでボスは結構ぎゃーぎゃー言いながらやってますね
あと遠距離ばっかりの階とか


今日はWLがもう一人追加されて
修羅WLWLメカブラギというアグレッシブな構成でいってきました
悪夢の59層も無事普通のマップを引きまして
そのあとの生体+ガディの地獄のような階も何とか抜けまして
79層までいけました!
もうちょっとで80だったのになあ・・・悔しい
デッドなんとかの対応もだいぶ慣れてきたので
ほんとちょっと邪魔なだけですみそうですね

週末はもうちょっと人が集まりそうなので
何とか登頂を目指してみたいなー!

ランダムがゆえの不条理

20170216
クリックでたぶん全部みえる



ランダムのせいであからさまにキツいMAP引いたりしますね
58層まではサクサクだったんですが
59層でこんなの引いて詰みました
マップは見えてる範囲しか広さがないうえにど真ん中に出現させられて
四方から強マゴット含むGHHの敵がわらわらと

金剛しても火力が死ぬし
2度目以降はまとめてとばされて読み込み順で死んでいくしで
結局60層に進めませんでした・・・つらい・・・
次はもっとマシな引きを期待します!!

つよET

いよいよ実装されてあんまり興味なかったんですが
ボスC剥がせるって聞いてしぶしぶ通い始めたぼくたちです

平日あまり人が集まらないので
少人数でいってるんですがきついですねー!
試行錯誤しつつもそもそも量的に無理だったり
限界がチラチラ見えてますがいけるだけ行かないと勿体ないですしね
楽しんでいこうかとおもいます

ログイン早々一瞬びっくり

新しいときめきアイコンが増えたのかとおもった

20170213

小休止

20170209
もはやガラパゴが本体



すっかりカカオはなかったことになりました
3倍イベントで疲れ切った右腕(物理)をいやすための
休憩期間をくれたんですね、究極精錬も控えてますしね


アイスで回れるキャラでTWOと、
あとは魔法大会をちょいちょいやるくらいでまったりしようとおもいます


ガトーショコラたべたい

毎度おなじみのばらまきだと思ってたら
まさかの3%回復絞りイベントでなんというか・・・
究極精錬で臨時収入を得て安心してやしませんかね
本来の姿といえば本来の姿なんですよね、
そもそもプチカボチャケーキがタダで大量に手に入るのが
おかしいといえばおかしいわけでした

ぼやいててもはじまらないので
とりあえず討伐をやってみました、が・・・
マップが広いわりにいる数も少なく、
カカオ豆を集めても特に意味はないと
何のためのイベントなのかちょっとよくわからない感じですね
衣装の出来はなかなかなので我慢して討伐を終わらせました
この分ホワイトデーでは反動があると思いたい・・・ですが・・・
始まったばかりですでに終わったムード満載のこのイベント、
この後どうするんですかね・・・?



ヒバムじじい

ギルメンがヒバム徘徊中って言ってたので
そのまま行ってみることにしました・・・が
あまり火力らしい火力職を持っていないので、
とりあえず相性のよさそうなアドラABで行ってみることに






~~~ご想像の通り~~~








マジックミラー持ってるんですね!!!!!
アドラ撃ったら即死したので
そのあとはちまちまジュデックスを撃つことに
反射されてもギリギリ残るくらいの低火力が逆に功を奏しました


20170205


ドロップは槍があったかな
四角いのくれたらよかったのに('◇')


プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

