

節目

ぱぱらぱっぱぱー

201703291


とりあえず目標にしていた150になりました
これでディーヴァ装備もつけれるように!
ただしまったく準備をしていない


しかし執行者靴の強さはさすがの一言で
こんな時代を感じる装備でも全く問題なく狩りをすることができますね
時給はあんまりちゃんとはかってないですがbase130M↑出てたようです
消耗品はハエ、たまーにSP回復をたたくくらいでした
201703292

TWOとかビジョウを考えると色々と装備が必要になりますので
ここからいろいろ揃えていかないとな・・・


とりあえずここからは優先して精錬祭の準備!
具体的には今までさんざん放置してた・・・バコナワ・・・クエ・・・・・・



精錬祭の準備

めっちゃ面倒やん・・・と思いましたが
試しにフェイスワームのMDにいってみたところ、
入り口からすぐ左のところに5匹以上かたまっていました
これなら楽勝ですね!

新キャラ育成の場合は・・・
数が少ないらしい町中でがんばるしかなさそうですかね・・・
あとMD作るのもなんだかんだ微妙に時間がいるので、
そこは5日ずつの我慢と割り切るしかなさそうです
楽しい精錬祭にむけてがんばろっと!

20170329




取り乱した

あまりのショックに取り乱してましたが
昨日もGv後に迷宮へいってきました!
なんとか7人でクリアできるようになってなかなか感慨深いですね
最後のルキフルがそもそもABなしとかいうアグレッシヴな構成で
どうなるかと思いましたが・・・
そもそも構成にABがいないのがぎょーざらし・・・道中はいましたよもちろん

獄&ウェルスのカードドロップ3倍~毎日迷宮~と
しばらくやらないといけない(義務感)イベントばかりで
ブログを書く時間もあまりとれてませんでしたが、
そろそろGv記事もまた書いていきたいですね
今週はたぶん書くとおもいます。たぶん。

あと危惧されてましたが
なんやかんやいつものあれがくるみたいですね!
叩きたいものは少ししかないので、ぼちぼち足していかないとなー
あれとかあれとかがたぶん値上がりするだろうなってのがあるので
買い占めておかないと・・・


ああああああああああ

あああああああああああああああ(^◇^)



20170327


他の階がよかったなぁ(うつろなめ)

あまり参考にならない育成

育成について書くといったものの、
期間限定のイベントだったり人から借りたいい装備を使ってたりして
正直あんまり書く意味なさそうですね
サクっと残しておきます

シーフ~転職
チュウニズムコラボDで石投げ

転職~しばらく
チュウニズム(ry

~転生
hitあがる装備と錐をもって亀D3Fでアサルトタートルを素殴り

転生~転職
チュウニ(ry

転職~しばらく
チュ(ry

~3次転職
神様から人特化武器とユニコーン兜とインペリングをお借りして
亀D3FでEDPしたグランドクロスで必死狩り


ほんと参考にならないな

執行者の靴

出て少し経ちましたが、
スペックだけ見て感じていたようにやはり相当強いようですね・・・
他の職アクセならぬ職靴が出てくるんでしょうが
そういえば裁きの靴とかあったな

ギロチンクロス持ってないんですが
安くなったらひとつ買っておこうかなぁと思ってたところ、
むしろ値上がりの気配を見せ始めたのでちょっと高いやつですが
買っておきました。
マグロ食べたくてちょっと手を出したらぐ缶で濃縮エルを引いていたので
さっそくカンカンしたところ、無事に+5になってくれたので
あるかどうかわからない精錬祭で7にできたらいいなーと



ギロチンクロス持ってないのに執行靴を買ってしまったので
ホール生活に飽き飽きして成長を止めてしまったRGを消しまして
シーフを作成しました

育成についてはまた明日にでも書こうかな!

20170321
実は1stキャラがシーフでして長いことやってたので
それと同じ見た目でキャラメイク、育成楽しんでこっと

こういうのぜったいゆるさないよ
20170320


スムージーのポイントためるのは明日のメンテまで!
今回ちょっと交換が長いので、
しばらくは3%回復なさそうですね
ポイントの利用は計画的に!

えええ・・・

新しいくじですが・・・
その・・・
迷宮でさんざん貯めさせたうえで
D賞にカード剥がしアイテムをぶっこんでくるってめっちゃ斜め上ですね・・・
靴とか下段とか壊れてるのも霞むくらいのインパクトでした

MVPを剥がすにはこれが5個いるらしいですが
くじで必要なアイテムがさらに5個必要ってどうなんですかね
何かに触れたりとか・・・はしないのか、一応同じくじ内で完結してるんだし

MVP以外のカード剥がしより改良濃縮のほうがランク高いってのも
なんか引っかかりますが・・・

カード剥がし詳細

きましたね!
結晶800で装備とカードが分離して両方手元に入るようです
これで過去の装備に刺さってる数々の良カードが救済されますね・・・

ぱっと思いつくのは、
アモンラーとかヤファとかドレイクとかミストレスとかでしょうか
もちろん黄金蟲やタオやフェンリルといったカードも
付け替えることで更なる強さを得ることはできるでしょうが
こっちはまぁ何に刺さっててもそこそこ強いのは強いので
できてラッキー、くらいですかね?
フェンリルは中段に付け替える人も多いかなぁ、暴徒もありますしね

とはいえ800個は先行期間中にほぼ毎日行っててようやくたまったくらいの量なので、
クール1週間になると3~4か月はかかりそうです。
例えばハンターフライとか深淵の騎士など
もう使わない装備に刺さってるけど800は多すぎる・・・という装備は
精錬祭でって感じですかね。
精錬祭について全くアナウンスがないのが気になりますが・・・

さて、800個で何を剥がそうかな!



・・・剥がしたくなるほどいいものを持ってないんで
ギルメンの装備からカードを剥がすふりして横領しないと・・・


貧乏性

どうにも、ミリになると回復をたたかなくなる悪癖がなおらない

20170313


今日はいつも行ってるメンバーの都合があわないのと
ぼく自身も体調が怪しいので迷宮は無しとなったので
昨日が本当に最終日となりました
クリアできてよかったなー!!


ペンギンのほうはそもそも挑戦すらできませんでしたがまぁ
これからぼちぼちと・・・いけたらいいな
あとミラージュ出るほうも・・・


プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

