スポンサーサイト


10/9 Gvのきろく

動画のエンコ中暇なので戦記を書けばいい事に気づきました
PCがないと暇も潰せないんです、ひどいですよね


修羅育成も終わったので!
今週は修羅で!
でました!




たのしかったです!

~完~










あっはい続きは続きから続きます


開幕~

V1防衛ぎょーざ 攻めEMとちょっぱー

が攻めてきましたが、
珍しく?2MAPで潰し合いをしてる模様・・・
来ない・・・ただひたすらに来ない・・・
申し訳なく思いつつも暇なので転戦

私はここぞとばかりにSCの確認とか動きの練習とかしてました
狩り修羅とSC色々変えてるので誤爆がひどい
具体的に言うと吸気しようとして鎧着替えたり
潜龍しようとして武器変えたり



C5 防衛ぎょーざ 攻めちょっぱー
Vがちょっと重いのでCでお茶を濁そうと
ぎょーざ大好きC5へ
防衛開始してほどなくしちょっぱー来院のお知らせ
コールよく見てますね、ちょっぱー最高!

今回は開幕ステイシスが飛んでこなかった印象ですね
見過ごしてただけかもしれませんが、
搦め手より真向勝負のほうが崩しやすいと踏んだのかな
戦況は・・・呪縛のちクラストでだいたい死んでたので良く分りません・・・
動画を見てみましたがやっぱり呪縛のちクラストで死んでました
他の人が頑張って何度かは突撃を抑えてたようですが、
自爆かな?が起因で大きく崩され
ERに下がってからはラインを押し上げることもできず落城。

攻守交替か・・・と思いましたが
すぐ入るも1MAPでDIAがEMCされたので競合する理由もなく転戦。



C3 防衛AL?攻めいろいろ
たぶんALが守ってたんだと思いますが
戦場のメインは2MAPでの乱戦となっていました
少しやりあってる間に肉威圧が全軍やってきて焼き払われ終了。


といったところで、
N2ちょっぱーコールが・・・
これは・・・来いってことかな!
ちょっとギルド内の諸事情で行くか悩みましたが
せっかくなので見に行くことに。


N2 防衛ちょっぱー 攻めぎょーざ
見に行ってみるとやっぱり守ってる!ということで
さっそくEMCしましたがその時2バリ構築のアナウンスが。。
ちょっと急ぎすぎました。
ということでEMC地点で待機して1バリ直るまで待つことに。

1バリが直ったら守護を片方壊して守護戦へ・・・

ちょっぱーのこのラインは強いなぁといつも思います。
ちゃんと崩せた事ないような・・・
通路が細いので火力が集中し、ギルドカラーによくマッチした
ラインになっているなぁと。
ストレインによる脱衣もかなり手ごわく、
ボイチャから「コート・・・コート・・・」と聞こえてきてました
たぶんギルメンは修羅やってねーでジェネやれよksgって
思ってたと思いますので
Gv後にちゃんと来週も修羅やるから!すまんな!って言っておきました
今週よりまともに動くから勘弁してください

さて私個人の反省になりますが
いくら攻めが初めてとはいえ足並みの揃わなさがひどかったですね
呪縛が下手なのはまぁ・・・経験値が・・・と思えますが
状況判断とか、装備の付け替えのできてなさがとにかく酷い

N2攻めは結局守護にろくに触れることもできず撤退となりました
うーん、くやしい。


V3 防衛ほも風? 攻めEMぎょーざ
動画を見返しても良く分らない。。
とりあえずキャラ頭に?が出すぎててボイチャが大盛り上がりでした


V4 防衛灯火 攻めぎょーざ
逆突に1度きれいに食われましたが
再度突撃しなおしてじわじわ押していき、そのままブレイク
守ってみましたがどこも来ないので・・・
というところで、21:30に。



とはいえいまいち遊び足りないなってことで、
45分までどこか攻めようと相手を探してると
N5をALが守ってるので攻めようという事に


N5 防衛AL 攻めぎょーざ
思ってたより人数がいてビビりました(小並感)
守護1側で守っていて、クランクから先は
なんとなく進めるけどなんとなく進めない・・・みたいな状態が少し続きましたが
守護1は破壊してバリケ戦へ・・・
が、ここからスペース確保するのがきつく
EMCが思うように回せない状態でバリケ破壊とはならず。
時間切れになったので確保に向かう事に・・・
うーんこっちも悔しいですね



と、戦記を書いてて自分でも思ったんですが
ジェネの時以上に状況がよく見えてないですね
細かい事を書こうと思ってもあまり出てこないので
いつも以上に情報量の少ない戦記になったなぁと。

全体的&個人的な所感ですが
とにかくクラストがきつい
ゴミ虫のように死ぬ自分が一番の敵でした
動画をギルメンに見せてこてんぱんにたたいてもらおうっと(他力本願)


対戦相手各位、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

