スポンサーサイト


超絶ホワイトぎょーざ

週2時間の拘束時間、残業なしのぎょーざです
木曜日はギルド狩りとなってるんですが
社会人大人の都合でなかなか思うように人が集まらない中、
久しぶりに人が集まっておりました


久しぶりなのは行った自分でした


何するかーって話をしてるうちに
決まらないなら鉢植でも拾いにいこうぜ!と
神様が切り出してくれましてさっそく氷D前に赴くことに



名前を隠す気とかはない

なんかWL縛りっぽくなりましたが自主性を尊重するぎょーざです

最初30分だけの予定でしたがボイチャしながら
だらだらと狩った結果結局一時間やってました
おかげさまで結構な量の鉢植えが集まりましたので
またGvで投げまくりたいと思います!!1!


あとぎょーざでは一緒にGvをする楽しい仲間を募集しております(再掲)
興味のある方はぜひ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

