スポンサーサイト


11/13 じーぶい!

今週は割といい意味で書くことが少ないです
というのもほぼ砦を変えずに割としっかりと当ったからです






あっ本編の前に一つ見てくれてる数少ない方に謝らないといけないことが・・・


割ったら防衛しますとか書いていたくせに
いきなり翌週にLを割って即姿を消してましたすいません!!!

いやあのですねEMCマスターのひこやんがですね
当日宝回収できないって連絡してきまして
最初に慌てて回収に行った次第でしてその
もし来てくれた勢力があったらすみませんでした来週からはこんなことないです



というわけで最初の30分ほどは宝を回収したり
回収用に職を変えていたギルメンの入れ替えをしてたりで過ぎ
そこから偵察へ
今日はみんなの期待の星おやぶんがいたのでぼくはジェネでした!
ちょっと久しぶりで早速動きを忘れてました
あと耐久力がない事も忘れてました・・・修羅って硬いですねほんと


Vはどうしようもない状態だったので
Cを割って守ろうかーってことで
今週はC2かな!とC2へ行きエンペブレイク
早速防衛に入りました


C2 防衛ぎょーざ 攻めALのちちょっぱー
防衛開始してしばらくは暇でしたが
しつこく待っているとALが来たとの報告が
先週の様子を思い出すに勢力的に一回り分があるか・・・と思ってたんですが
いざ戦闘をはじめてみると想像以上の人数で・・・

よく見ると灯火のスパノビの姿が・・・よくよく見ると他にも・・・
という事でどうもAL+灯火の同盟だったようです
中々楽しめそうな相手が出てきましたね!
来週以降も継続するのか気になりますがまた機会があったらいいな~

C2防衛に話を戻しますが、
相手が単体の間はそれなりに安定しつつ
たまにちょっと押し込まれつつ押し戻しつつみたいな感じで
防衛を続けてました。
灯火の頃から対応の難しかった金盾ステイシスが
規模が大きくなるとやはり益々厄介ですね
3MAP中ほどまで押された時は起点がステイシスだったように思います

途中からちょっぱーが追加でやってきまして
こうなるとやはり2MAPで攻め同士が競合するというものの、
一度突撃が始まると2勢力分の連突になるわけですよね
何とか持ちこたえたいところでしたが3MAPへの突入を防ぐのに精一杯で
裏抜けしてた事に気づけていなかったようで
単騎?で抜けていたと思われる何かにエンペを割られ落城
攻守交替となりました

C2 防衛AL 攻めぎょーざ+ちょっぱー
ALはそのまま防衛を始めたようで、さっそく攻めることに・・・が
当然ちょっぱーも攻めたいわけで3MAPで乱戦を繰り広げることに。。
城主のALはERでちょっと暇だったと思います
申し訳ないと思いつつER手前のスペースを奪い合いつつ
隙を見て突撃しつつを繰り返し、
最終的にWP越えステイシスを起点に崩したところに
ちょっぱーも雪崩れ込んだようでそのままER乱戦に持ち込み、ぎょーざで再度ブレイク
規模的に良さそうな相手だったのでまた戦ってみたいところですね!


C2 防衛ぎょーざ 攻めちょっぱー
ここからはAL撤退した模様でちょっぱーと久しぶりのタイマンになりました
今日はいつもの金盾RKが見当たらない代わりに
くっそ痛いRGがいたと思ったらどうもRK→RGに職変更してたようですね
道理で痛いはずだ・・・RoGで死んだのは結構久しぶりでした
ちょっとショックでした
時々WP越えからのステイシスを決めてくるので
警戒しつつ後ろ寄りにいましたが、今回は飛んでこなかった?ですね
WLの数が少なかったから控えたのかもしれません
しかし突撃がいつもよりまとまっていてしかも食い込んでくるのが早かったような・・・
数はいつもより明らかに少なかったんですが圧力がありましたね
一度ERまで押し込まれてそのままブレイクされるかと思いましたが、
何とか持ち直しそのまま3MAPで防衛を続けてました
ちょいちょい2MAPのEMCも捌けたのが大きかったかなと思います
21:45くらいまでしっかりと戦闘が出来て大満足でした!


そこからの確保となったのでラスト10分が割と慌ただしかったですが
何とかいくつか確保し終了となりました
今回は結構密度が濃かったので来週もこんな感じだといいな!
あとおやぶん来週もきてくださいたのむ


対戦相手各位、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

