

渡りに船

お金稼ぎをしよう(でも面倒)と言ってるそばから
お金を稼げそう(無理やりMDやらされそう)なイベントがきましたね
日課でホラーおもちゃをまわしてるのでさっさとAランクにしたい・・・
という事で、初日は嫌々ながらBランクまであげる努力をしました

対象だけで言うとLOVA(200)+ジターバグ(200)+魔人の塔(100)+クリスタル討伐(200)で
600を超すのが一番よさそうですね
出来れば明日、修羅はAランクになりたい・・・となると
ホラーおもちゃ(200)+LOVA(400)+クリスタル討伐(200)で800なんで
あと400何かしないと・・・ううん・・・
久しぶりに通常GHでもいくかなぁ


っていうか今週色々書きたいことあるから戦記も書かないと・・・だめだ時間がたりない

追記メモ

修羅2はTWOとビジョウにいく
LOVAは適当にいく
魔法大会はいつもどおり2週

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

