

気が付けば

イベントもあとちょっとで終わりですね
アニバーサリーと銘打ったわりにはどうにもこう・・・
盛り上がりに欠けたという気がしますが
個人的にはMDを回らされるいいきっかけになってよかったですね
クリスマスはまたお菓子系+C帖ばらまきかな?
この後はクリスマス→正月とアイテム配布+雑煮とプチイベントっていうのが
毎年の流れなのでしばらくは目立ったイベントはなさそうですかね
3%回復もあんまりなさそうなのが辛いところ・・・


あっあと究極精錬(ここで記事は終わっている)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

