スポンサーサイト


セカコス!

ワンダラーのセカンドコスチュームめっちゃかわいいですね!!!
他のはあんまり興味なかったんですが速攻でやっちゃいました!!!!




20161221




最近光ったばかりのワンダラーですが
個人的には割と思い入れのあるキャラです

思えば初めてGvで出るためのキャラを育成したのはこのキャラでした
BOT全盛期の窓手でせっせともくもくとレベル上げをしたのもいい思い出です
+10ダブルアンダーニースダブルビホルダーコンポジットボウ ですよ
懐かしいなぁと思う人もまだまだいるとおもいます
DS2確狩りですね!!

GvはといえばidunサーバーのADSL同盟でジプシーをやっておりました
当時で言うC勢力でしてBにはあまり縁がありませんでしたが
CDとかTROとか西猫とかFlyとかMCとか麻雀とかLC壁際とか
細かくは思い出せませんがとにかく懐かしいですね・・・
B5ですらどこかがガチで守ってる、そんな時代でした

話はそれましたがそういった思い入れのあるキャラなので
見た目が良くなったのはとにかくうれしいです
MD回しもはかどりそう!
あとはレア運がついてきたら完璧なんですが・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

