スポンサーサイト


メリークリスマス!

RO内のメリークリスマスは
毎日靴下奴隷してるせいで今一つ実感がわきませんね
とはいえ今年は23~25で3連休と
人によっては素晴らしい週末になったんではないでしょうか
人によっては・・・うん

なぜか仕事の人が多かったぎょーざです(実話)
3連休全部仕事だった人もいて・・・ほんとおつかれさまでした


とりあえずイベントで集まったカード帖20個あまりを
バーーーーーーっとあけてみましたが
ハンターフライCが出たくらいで他はさっぱりでした
半分返ってきただけマシかな・・・マシだな!
ということであとはつつがなく新年を迎えられるように
ボチボチ準備していこうかとおもいます
まずは明日魚の交換を忘れないことですね!



後ついでに今週のGvですが
自由参加と言いつつそこそこのメンバーが集まってました
とはいえ構成の都合上、ぼくはレアキャラの皿でやりましたが
全然だめでしたね!
まず急な事だったので装備が・・・うん
無詠唱できない皿ってどうしようもなかったですね(過去形)

2時間方々で適当に戦闘してましたが
だいたい負けてました
ぼくは何もできてませんでした・・・完全な置物・・・
最後は、年末年始マスターがあんまり宝回収できないってことで
宿無し前提でどこかを攻めることにしましたが
先週に引き続きほも風のところにお邪魔することになりまして。。
偵察の結果たまたまです、ほんとです

ふがいない内容でしたが
2週連続でのお相手ありがとうございました

来週は・・・どうしようかな!
ぎょーざとしてのちゃんとした活動はお休みの予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

