スポンサーサイト


2016年総括

というわけでもう2016年終わっちゃいますし
今年一年を振り返ろうと思いました・・・が・・・
正直まったく覚えてないというかなんというか・・・

こういうときのためにブログを書き溜めてるんで
さっそく読み始めたんですが
飽きてきまして

5月にはラヘルのMDをうつろな目をして回していたようです
たれ教皇手に入れてから一回も行ってないですね・・・
頑張る人は今でも回ってるようです

6月は回廊?
グローザ相手に毎日ハッスルハッスルしてましたね
ハデスは毎回ボイチャが煽りあいで盛り上がるいいギミックでした

7月くらいから(できるだけ)毎日ブログを書きはじめまして
このころにGHMDのハードが実装されたようです

8月はリベリオン育ててたようですがもういませんね

9月~は修羅を育てたりWLを育てたりしながら
あけてもくれてもGvのことを考えてたようです

そのGvはといえば、この1年で勢力図も割と変わりましたね
全体的にいうと勢力数は減っており、
守る勢力が減った分乱戦も多くなりましたが
毎週毎週なんだかんだ楽しい戦闘はあるように思います

装備面での環境もそれなりに移り変わりましたね・・・
主だったところでいうとHI、WC、DB、雷光、CrRあたりですかね
また、ダークハンドや暴徒のスカーフなど
耐久装備のニューフェイスなど
まだまだ搾取進化していきそうな雰囲気がありますが
かたくなに忍耐の指輪はくれないですね、おもち積みにもなしか・・・

来年はどうなるのかなー
対戦相手各位、これからもよろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

