

あけましておめでとうございます

しがないブログですが今年もよろしくおねがいします!



20170102


新年初日は
お菓子AS同盟に傭兵としてお邪魔してGvしたのち
ぎょーざ面子のボイチャを聞きながらみんなでおもちを積んで戯れたり
その腹いせにそのあとETにいったりと
RO充した夜を過ごしました
日中はさすがに年始のご挨拶でお出かけしておりました

Gvのほうは、自分の所属ではありませんので
詳細は割愛しますが上記の通りお菓子AS同盟にお邪魔しました!
普段できない大規模な戦闘で存分に楽しむことができました
あまり力にはなれてなかったように思いますが、
また機会があったらよろしくおねがいします!

あと普段勢力的にあまりしっかり当たれない肉威圧と
長時間やりあったことでseboさんのいい的になった気が・・・ぜったいゆるさんぞ
こちらこそほんとにお手柔らかにお願いしますよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

