

やることがおおすぎて

ブログに手がまわらない・・・
って言ってもやることってつまり迷宮ですね
何とかカードの売ってる階までいけました・・・が時間的に
まだまだ先は長そうです
人さえ・・・人さえいれば・・・

ところで!
前から時間ができたら書こう書こうと思ってたんですが
ぎょーざはギルメンを随時募集しています!
チャットを出してないだけです!理由は・・・うん

Gvをやっていきたいギルドなので毎週参加してもらえる人であれば
だいたい誰でもOKなはずです。
対人の方針としてはとにかく楽しむこと!
週2時間残業なし!ホワイトなGvを一緒にやりませんか!!

って前も書いた気がするな・・・まぁいいや
興味があったらお話からでもおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

