

いつのまにか・・・

週1ペースになっていますね?
毎日書くはずの書くはずが・・・これはいけない
ろくなことは書いてないですが3行日記でもいいので
今日から毎日書くこととします。2倍も終わりましたしね!

2倍ですがExpもドロップもめっちゃ堪能しました!
あと1週間で迷宮の先行期間も終わってしまうので
引き続き楽しみたいと思いますが、ルキフルが倒せない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
8人くらい集まってくるとワンチャンある時間を残して102Fへ行けるんですが
ヘル入った後に事故りますね・・・
あれどうやって抱えてどうやって倒したらいいんだ・・・
PWはともかく毒沼+disがダメですね・・・毒鎧?PWが痛いしなぁ・・・
あっ金盾とかそういうのはいいです間に合ってません


そういえば昨日?だかはこんなラインナップでした
謎の価格設定 ピンギキュラとブトイジョを高く評価する運営
20170306



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

