

えええ・・・

新しいくじですが・・・
その・・・
迷宮でさんざん貯めさせたうえで
D賞にカード剥がしアイテムをぶっこんでくるってめっちゃ斜め上ですね・・・
靴とか下段とか壊れてるのも霞むくらいのインパクトでした

MVPを剥がすにはこれが5個いるらしいですが
くじで必要なアイテムがさらに5個必要ってどうなんですかね
何かに触れたりとか・・・はしないのか、一応同じくじ内で完結してるんだし

MVP以外のカード剥がしより改良濃縮のほうがランク高いってのも
なんか引っかかりますが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

