

節目

ぱぱらぱっぱぱー

201703291


とりあえず目標にしていた150になりました
これでディーヴァ装備もつけれるように!
ただしまったく準備をしていない


しかし執行者靴の強さはさすがの一言で
こんな時代を感じる装備でも全く問題なく狩りをすることができますね
時給はあんまりちゃんとはかってないですがbase130M↑出てたようです
消耗品はハエ、たまーにSP回復をたたくくらいでした
201703292

TWOとかビジョウを考えると色々と装備が必要になりますので
ここからいろいろ揃えていかないとな・・・


とりあえずここからは優先して精錬祭の準備!
具体的には今までさんざん放置してた・・・バコナワ・・・クエ・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

