スポンサーサイト


そんな気はしてた

迷宮はじまる前にですね
久しぶりに戦記かこーって思ってばーって書いて
最後見直してから投稿しようって思って日課をしてたんですね

昨日ねる前にパソコンの電源落とした瞬間に
「あれ、保存してなくね・・・?」
って思いまして。

してませんでした。ショック。
ちなみにいつも書いてる粒度の戦記は1時間ちょいかかってます
さすがに落ち込む
下書き保存しようね、やくそくだよ



失意のままざっぱに書くと、

◆全体
動画をとってなかったのでよく覚えてないですすいません
ぼくはマスターひこやんがお休みだったので
Gvでは2回目のEMCマスターをしてました

◆V4防衛
開幕~はそもそも人が全くいなかった(ポタの人あわせて5人)ので
そもそも動いてなくて、しばらくしたら少し集まってきたので
V4とか守ってましたが皿もクラストもいなかったのはさすがにつらく
あっという間に落とされた気がします
個人的にEMCをあまりまわせなかったのもつらい

◆C5攻めたり守ったり
ちょっぱーと守ったり攻めたりしてました
1回ずつ落城したところで解散しましたが
こっちが落とした時は他Gの偵察もいたので
気を取られたりはしてたとおもいます
偵察とはいえ裏抜けしていこうとしますしね
一度ERへ押し込んだのに押し返されて
そのあとしばらくは攻めあぐねてたのでそれがなかったらどうだったかな・・・

◆その後
V1とかにチラっとお邪魔しましたが
他Gとの競合もありライン突入できなかったので撤退し、
バリケをGv中に情報サイト見ながら直したりする
クズEMCマスターっぷりだったので
ギルメンにお願いして早めに確保にうつってもらいました

おしまい
今日からは迷宮ですね!
そのあとしばらく閉じられるみたいなのでたっぷり遊ぼうかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

