スポンサーサイト


精錬祭はじまr・・・終わり

さっそく不具合でとまっちゃいましたね!
何かあるだろうと思ってましたが、
ノーメンテナンスで機能停止できるとは成長しましたね(棒)

止まる前にイベントのポイントでちょいちょいたたきましたが
10キャラやる間+6の防具ができませんでした
35%はウソですね?フリーザじゃなくても許しませんよ

イベント中止は僕ドキ3以来?
補填も気になりますが、タコ回してる真っ最中で
終わったら全部報告しようと思ってたのでなんというか・・・
相応の分は欲しいところですね
exp倍とか斜め上からぶっこんできそうなのが怖い

今週は暇になりそうなので動画と戦記でもやろっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

