スポンサーサイト


あとちょっと

楽しかった(?)精錬祭が終わりますね
始まる前は早くこないかなぁ!だったお祭りも
終盤になるにつれ早く終われ・・・終われ・・・と
呪詛のように呟いていました


序盤終わったくらいからもうそうなってた気が


思うような結果になった人も、
思ったより出来た人も、
こんなはずじゃ・・・ってなった人も3週間おつかれさまでした

私はといえば、細々営々と貯めてきた時魔術ローブ28着をせっせと6にしまして
そこから叩いたところ、+8が1着のみというちょっとアレな結果になりまして
そこから濃縮で無事消めt







20170515




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

