

修羅の狩場をうろうろ

情報を集めつつも自分の装備で行けるところは限られてるわけで
とりあえずFD5Fと狭間03での時給をはかってみました

狭間 
base 27,486,255/h
job  41,825,325/h

FD5F
base 37,478,168/h
job  31,223,030/h

う、うーん・・・狭間が予想以上においしかったですね。
ドロップも高いならいう事ないんですが
軒並み残念な事になってるのでFD5Fのほうが金銭はマシですね。。
あとはFD5Fに比べるとやはりbaseが上がりにくいなぁと。
jobがほしくなったら狭間に通う事にして、
ひとまずbaseがある程度あがるまではFD5Fかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

