

そんな気はしてた

迷宮はじまる前にですね
久しぶりに戦記かこーって思ってばーって書いて
最後見直してから投稿しようって思って日課をしてたんですね

昨日ねる前にパソコンの電源落とした瞬間に
「あれ、保存してなくね・・・?」
って思いまして。

してませんでした。ショック。
ちなみにいつも書いてる粒度の戦記は1時間ちょいかかってます
さすがに落ち込む
下書き保存しようね、やくそくだよ



失意のままざっぱに書くと、

◆全体
動画をとってなかったのでよく覚えてないですすいません
ぼくはマスターひこやんがお休みだったので
Gvでは2回目のEMCマスターをしてました

◆V4防衛
開幕~はそもそも人が全くいなかった(ポタの人あわせて5人)ので
そもそも動いてなくて、しばらくしたら少し集まってきたので
V4とか守ってましたが皿もクラストもいなかったのはさすがにつらく
あっという間に落とされた気がします
個人的にEMCをあまりまわせなかったのもつらい

◆C5攻めたり守ったり
ちょっぱーと守ったり攻めたりしてました
1回ずつ落城したところで解散しましたが
こっちが落とした時は他Gの偵察もいたので
気を取られたりはしてたとおもいます
偵察とはいえ裏抜けしていこうとしますしね
一度ERへ押し込んだのに押し返されて
そのあとしばらくは攻めあぐねてたのでそれがなかったらどうだったかな・・・

◆その後
V1とかにチラっとお邪魔しましたが
他Gとの競合もありライン突入できなかったので撤退し、
バリケをGv中に情報サイト見ながら直したりする
クズEMCマスターっぷりだったので
ギルメンにお願いして早めに確保にうつってもらいました

おしまい
今日からは迷宮ですね!
そのあとしばらく閉じられるみたいなのでたっぷり遊ぼうかな!

新しい缶の新しい靴

201704121







201704122



よくわからないけど職靴だしたぶんつよいんでしょう(こなみかん)


ハイウィザード野郎

ぐぬぬ

20170411


リヒタルゼン本社の庭からぐるっと回ったところですが
こんなところにのぼれたりするんですね
この討伐も最初はどうかと思ってましたが、
リヒタルゼンの町中をこうやって歩き回ることって
そういえばなかったのでちょっと新鮮でした
他の町でもやってみたいなぁ


あっポートマラヤはもうさんざん歩き回ったので勘弁な!

迷宮がんばってます

先週はちょっとMDが途中で消失する悲しい事件があったので
登頂できませんでしたが、今週は土曜から登頂してきました!
途中生体で壁修羅がゴミだったせいでかなりグダりましたが
中身入り5人でギリギリ登頂できたのでまぁまぁですかね!
ゴミの壁修羅は私です
ルキフルはもう怖くないな(フラグ)

4月1週目が終わり、
ちょっと落ち着いてきた気がする(気がする)ので、
迷宮用にサブ垢のジェネをあげはじめました
ホラー玩具に行き続けてたおかげでbaseはそこそこ高かったんですが
jobがサッパリだったので苦労してます・・・
来週からクールが1日になるので、
普段試せてないこと(ペンギンとか制限ありのほうとか)も含めて
いろいろやれたらいいなー!

進捗だめです

やっとバコナワが全キャラ終わりました
ビジョウはあと1キャラです
禁忌・・・TWO・・・

結局先週も戦記書かなかったですね・・・
今週は書くのはやめときます
特に書くこともなかったですし

来週以降で楽しかった週は書くようにします(今年度1回目)
って言ってもまたやってくる迷宮毎日ウィークはたぶん書けません清算時間かかりすぎいい



プロフィール

pagopagopago

Author:pagopagopago
ラグナロクオンライン
Hervor鯖でひっそり活動するひと
所属はうちゅーちんみぎょーざ
Gvはジェネメインででております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

